毎年恒例になった鳳凰賞典レースGⅢから

2022年の最初のチャリチャンは立川記念GⅢ鳳凰賞典レースから。
何年か前から1月はチャリロト場の記念開催が少ないので鳳凰賞典も放送しましょうってことで始まりました。
競輪のお仕事するようになったのが立川競輪きっかけということもあり、立川競輪には色々な思い出もあります。
今一緒にお仕事している林雄一さんをゴール前で応援したのも立川競輪場でした。
まさかあの時発走機にいた雄一さんとこうやって一緒に仕事する日が来るなんて。
人生は本当に分からないものですね。

放送中のさくちゃん
放送中のおなみ

1/6 立川記念3日目、東京都内でも雪が降り始め、あっという間に紙吹雪のような雪になり本降りに。
気が付けばうっすら積り始めてしまい、午後から都内の別の場所に行こうと思ったんですが心が折れて断念。寒くて夕方まではスタジオで静かにしてます。

2022年1月の遠征放送予定です。
1/17~の奈良競輪ナイターe-SHINBUN杯で奈良競輪にお邪魔します。どこから放送か分かりませんが奈良競輪ですので当然現地放送です。久しぶりのe-SHINBUNチャンネル嬉しいです。

1/27~高松競輪GⅢ玉藻杯争奪戦も現地の高松競輪場からお送りします。放送枠はチャリチャンの予定です。
高松競輪の記念開催は事前申込制の入場制限があるためお目にかかれないかも知れませんが、奈良のe-SHINBUNチャンネルや奈良記念ではまた皆さんにお目にかかれるチャンスあるかも知れないですね。

とりあえず2日目Blog更新完了。目標の3日坊主まであと1日。

敬具