四国巡り

玉野市営の開催のため松山前検日へ。
翌日は高松で打ち合わせがあるので朝から大街道~高松へ長距離バスで移動することにしました。
乗ってしまえば快適なバス。電源もあるし仕事も出来るし、勝手に駅前に着くし。
関東で2県くらいまたぐのなんてそんなたいしたことないって思いますが、四国なめたらいけません。
四国はでかい、広い。
愛媛県松山市から香川県高松市なんて隣の県、香川から徳島なんて全然隣の県、なのに移動時間がやたらに長いw
仕方がないのでひたすら寝る。快適なのでぐっすり眠ることは出来るんですが、寝ても寝ても到着しない。
松山→高松間はとにかくひたすら寝る。約3時間睡眠。
高松から徳島は1時間半くらいなんですが、またまたひたすら寝る。夕方からの移動だったんですが目が覚めたら真っ暗。仕方がないのでまた寝る。
移動だけで1日の半分を費やして、1日の半分を寝て過ごした気がします。
お陰様ですっかり元気になりましたw

四国はでかい!

水曜どうでしょうの四国八十八ヵ所の企画がいかに大変だったか改めて知りましたw
もうこうなったら一周したくなってきましたけどね。

どうでも良いけど今日めちゃくちゃ打ち込んでめちゃくちゃ負けました。
少し大人しくしますw

敬具