今年の目標「blog毎日更新を目標にするも三日坊主で終わる」を実践

しまった。今日更新しないと今年の目標の「blog毎日更新を目標にするも三日坊主で終わる」を達成できないところでした。

今日発表された記事によると、広島競輪包括委託事業者が来年度4月よりチャリ・ロトに決定したようです。
しかも記事によると、競輪とアーバンサイクルスポーツが融合する市民参加型都市公園「アーバンサイクルパークス広島」として再生する提案をした」と書いてありました。
再整備ということは新しくなるということですからね。どこの事業者になろうと競輪場が新しくなるということはなんにせよ良いことだと思います。
アーバンって言うとちょっと川崎っぽいけどまぁそれはそれでw

2026年再開ということでしたのでまだ先の話にはなりますが、また一つ楽しみが増えたことと、あと4年以上頑張らないと見ることが出来ないのかっていう絶望感と、なかなか複雑な気持ちです。
玉野競輪の時も思いましたが2022年リニューアルオープンって2年もあるのかよ、随分先だなぁって思ってたのに、気が付けばホテルは本当に建ってきてますし、開催に向けて着々と何かが進んでいました。
なのできっとあっという間なんでしょうね。

やっぱりこうなるよね
どんな競輪場になるのか楽しみ

広島競輪場も思い出がいっぱい。そして広島でのクリスマスを思い出します。
ネーミングライツをチャリロト社で行うことになった時のトークショーも思い出深いです。
あの時は西田雅志選手に来て頂いて、雅志競輪選手になって初めてのトークショーで、競輪場の入り方わからなくて入場料払って普通に入ってきてましたw

また広島競輪場行けるようになるのは嬉しいですね。

おすすめするなら絶対アナゴ弁当よ

再整備が終了してリニューアルOPENまで元気にやってられるか自信はありませんがもう少し頑張ってみます。

そんなわけで今年の目標も達成したのでまた来年頑張りたいと思います。

敬具