夏のおもひで

8月は松戸記念に始まり平塚~川崎のアーバンナイトGⅢ、いわき平オールスターGⅠ~癒しの松戸FⅡで、最後に小田原記念で〆。
お陰様で無事夏を乗り切ることが出来ました。
8月はE、B主が被りの日に入れないというピンチも代打の和也のお陰でなんとかクリア。
そして8月はアシスタントさんに新しい方をどんどん起用しようということから色々な方に来て頂きました。

あいだあいさん、綾瀬羽乃さん、沙倉しずかさん、坂手希三子さん、相田美優さん

新しいアシスタントさんを入れることで改めて競輪を教えているその瞬間をみなさんに見て頂きたいなって言うのが理由でもあります。
やっぱりチャリチャンが競輪の入り口でしたって言って頂けてこそ番組の意味があると思いますし、当初からそれがコンセプトでもあったわけですしね。
で、見ている人も出ている人も競輪覚えていって、楽しんで頂きたいなぁって。
本放送では出来ない放送、本放送見る前の放送という立場でいられたらいいなぁと思ってます。
出ている人もこれをキッカケにしてチャリチャン以外の競輪のお仕事をどんどんしてチャリチャンで覚えた競輪の楽しさを伝えて欲しいです。
皆さんまずは競輪を楽しんで頂いて、競輪好きになって頂けていたら嬉しいですね。
今後も新人の方はどんどん呼んで行くつもりです。リスナーさんにとっては落ち着かない放送もあるかと思いますがご支援の程よろしくお願いいたします。

ホーム松戸記念が8月で終わりひとまず松戸、平塚の特別、記念は全て終了。ほっと一息。
残すは千葉記念の借り上げ開催。こちらはどうなるかまだ正式には決まってはいませんが、まぁまぁいつも通りやらせて頂けるんじゃないかと思っています。

チャリチャン枠ではなかったのですがいわき平競輪本場、久しぶりにお伺いすることが出来ました。
前にお邪魔した時の放送は雪が降ってたのでまだ寒い時期でしたね。色々と思い出深いいわき平競輪場にまた来ることができて良かったです。
現地まで来てくださったリスナーさん、本当にありがとうございました。
そして毎度のことではありますが現地リスナーさんには最後にお手伝い頂いたり、いつもながら全国にどなたかいてくださるので遠征しても安心ですw



工藤わこさんと2度目のお仕事。さくちゃんはニコ生では初共演となりました。
ご一緒出来てほんとに楽しかったです。競輪打ってる~って感じよりは博打してる~ってイメージですねw

さて、下期日程が発表されて皆さんもご存知かと思いますが、なかなか色々とありそうな下期。
KEIRINグランプリに前検日を迎える平塚年またぎ4日制FⅠ。1月に松戸がミッドナイト競輪参入で2節の開催。伊東と川崎と松山も本場ミッドナイト参入。
2/13~2/15の松戸、平塚デイレース丸被り開催に丸被り伊東ミッドの南関3DAYの謎。
いよいよ南関もミッドナイト競輪参入ですね。放送に関してはまだ何も決まっておりませんので今後決まりましたらご報告させて頂きますね(/・ω・)/

話は変わりまして1,000回放送記念って誰が言い出したんだ?
再度計算したら全然1,000回じゃなくてびっくり(;・∀・)ほんといい加減ですみません。。。100間違えるにしてもなんか半端だ。
サマナイ終了次点での放送回数が895回というなんとも情けのない間違いでした。。。
よくよく計算したところ来年2月の中旬くらいになるんじゃないかと思ってます( ; ゚Д゚)
どちらにしても今年度中には迎えることが出来そうです

そんなこんなで2018夏のおもひでは「競輪」
毎年同じですがwなんなら春夏秋冬同じかも。。。

来年も同じようなおもひでが出来ることを祈っております。

@A主