松戸パンサミット2日目&いよいよ松戸ミッドナイト競輪へ

3日坊主にすら至らないのは新年早々よろしくないので、せめて3回は更新しようと思います。

松戸パンサミット2日目は小橋正義さん(元選手)に遊びに来て頂きました。
初めは少々怖い感じで構えておりましたが放送が始まると全然気さくにお話頂けて安心しました😌
でも実はそんな様子をみのりちゃんが隣で見ていて、むしろそっちの方が緊張しましたけどw
みのりちゃんとはいい関係を築けていると思います@A主


松戸の本場開催終了後にいよいよ始まる松戸ミッドナイト競輪の打ち合わせがありました。
そんな中出演者は下記の通りで決定しましたのでお知らせいたします。

【全日】
吉井秀仁(黒潮のヒデ、競輪活動家)、木三原さくら(チャリチャン)、坂手希三子(チャリチャン)がレギュラーで2節間担当します。吉井さんの括弧書きは気にしないでくださいw

【1/9(火)】
ゲスト:競輪小僧さん
http://live.nicovideo.jp/gate/lv317795463

【1/10(水)】
ゲスト:立川吉幸さん
http://live.nicovideo.jp/gate/lv317795478

【1/11(木)】
ゲスト:市田佳寿浩さん(元選手)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv317795494

1名除いてなかなか豪華。1名除いて。
とは言えいよいよ競輪小僧さんが我が町松戸競輪で初仕事となるようです。むしろ今まで呼ばれなかったことに驚きなんですがw
そして何故競輪小僧さんなのかは謎です。しかし小僧さんなら色々安心ですね~

今回はチャリチャン×CSコラボ放送という松戸競輪場では初の試み。
今まではチャリチャンから1名CS放送に1日1回お邪魔するくらいでしたが今回はCSとチャリチャン両方を取り入れたコラボとなっています。
色々と不安だらけですがとりあえずまぁやってみようかってことでスタートして見ますので皆様どうか生暖かい目でご覧いただけたらと思います。
そして一番気合が入ってるのは括弧書きのある通り、吉井さんですので、吉井さんの違う一面もきっとご覧いただけるんじゃないかと思っております。そんなところも楽しみにしていてくださいw
とにかくせっかく頂いた良い機会でもありますし、なんとかご期待に沿えるようにチームチャリチャンメンバー一同頑張りたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします<(_ _)>

打ち合わせ終了後すぐに玉野ミッドナイト競輪へ。
準備が間に合わないので事前にE主にセッティングだけ依頼し、放送開始直前にバトンタッチ。
及川さんと仕事させるのは10年早いですからw
そんな新年5日、及川さんとのお仕事を満喫し終了となりました。めでたしめでたし。

まずは連日大盛況の松戸パンサミット最終日。朝から行くのは少々苦しいのでE主に甘えて午後出社にさせて頂きました。
奈良へ機材を送る時間がないので松戸から機材引き上げて明後日の朝から奈良へ移動の予定です。
まだまだ放送は続きますが、e-SHINBUNチャンネル、チャリチャンと、ご都合が合いましたら是非お楽しみください。

ではまた後程(/・ω・)/ @A主

今日Gさんからお守り頂きました。
ちゃんと必勝祈願してくださったそうで、お陰様で松戸は快勝🎶早々ご利益ありました~(/・ω・)/
夜ドヤって松戸6R 2-9-1の58,350円取ったって町田さんに自慢したら、町田さんも持ってたらしいです。なんと有能な記者の町田さんと共に取れるなんて大変光栄なころでございましたwww