久しぶりの奈良へ

最後に奈良に来たのはいつだったかなぁ。確か去年の、あっ、そうか、みいちゅんのデビュー戦だった7月の七夕開催だったなぁなんて思い出しながら久しぶりの奈良へ。
相変わらず元気な奈良セコさんのお腹、いや、顔を見るとなんか落ち着く。相変わらずセコセコしてました。


ゲストに三谷竜生選手が来てくれて、2018年KEIRINグランプリ覇者の風格はあったかなかったか。あの時のままのたつおと言うのも失礼な三谷竜生選手でしたよね。
あの時を知ってる方もそんなにいないと思いますが、あの時って?そう、この時ですw


月日と共に変わってしまった人が約1名一番左にいますがw
多分2014年の奈良記念の時じゃないかと思います。
月日が経つのはあっと言う間ですね~人は変わると言いますが、まさかグランプリ王者になるとは。
今日見たら下半身が3倍くらいになってました。あっ、さくちゃんじゃなくてねw

そんなこんなで開催途中での離脱は大変申し訳ないのですが翌日からの松戸ミッドナイト競輪の為朝には東京に戻ります。
久しぶりにお目にかかれた近畿リスナーさんとわいわい競輪買えて楽しかったです♪
初めてお目にかかれたリスナーさん、チャリチャン見てるから奈良と松戸しか買ってないですって言って下さって嬉しかったです。
できれば次から平塚もお願いしますw

次回来るのはきっと奈良記念になると思いますがまた皆さんに会えることを楽しみにしてます。
また楽しく競輪やりましょうね~(/・ω・)/

以上4日坊主の@A主でした。