迷惑でしょうがごめんなさい。もう終わりましたので安心してください。もうすぐ1,000回

チャリロトDAY 迷惑でしょうがごめんなさい。懲りずにやっちゃいます。今度は6チャリロト場リレー放送!16時間56レース打ちつくし×2DAYSという長ったらしいタイトル同様に長ったらしい2日間、本当にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
たくさんの方にお付き合い頂きまして誠に感謝感謝に尽きる2日間でした。
こんなアホでしょーもないことに付き合って頂いて、そしてこんなしょーもないことをバックアップしてくださったチャリロトさんにも頭が上がらない次第でございます。

第1回は36Rでスタートしましたが終わった後になんか物足りなさを感じたので今回は56R×2日間やってみようって軽い思い付きでやっちゃいましたが色々と反省。
やっぱり競輪は皆で話し合って買目決めて、あーだのこーだの言ってレース振り返ってって言うのが楽しみの1つ。
さすがに56R打とうと思うとまずそんなことしてる時間もないし、余韻に浸る時間も嘆く時間もまったくない。次々に襲ってくる締切時間と発走。
やっぱりこれはちょっと競輪に対して申し訳ない感じでしたね。
でもまぁ今回はお祭りということでそれはそれで楽しんだので忘れましょう。
まぁチャリロトプラザに行けば毎日これが現地体験できますので皆様是非チャリロトプラザもご利用くださいw

112R制覇したリスナーさんがどれだけいたか分かりましたらまたご報告させて頂きます。!

2日で32時間労働、休憩8.5時間という状況で元気は元気なのですがまぁあまり無理してもなんだし、田辺くんも帰ってきたからオートの放送はE主担当にして朝だけ少し顔だして早々に帰宅「恥ずかしながら生きて帰ってきました」
明日は平塚でちょっとお仕事、明後日は都内某所セッティングのみで月末からのe-SHINBUNチャンネルに備えることにします。
こちらは初日はデイレースの高松記念のみ。2日目~最終日まではデイレース終わりの玉野ミッドとWヘッダーではありますが場所移動もないしだいぶ楽させて頂けるので助かります。
満さんも来るしまたいつものメンバーでわちゃわちゃ出来るかと思うと疲れも飛びますね♪
で、1,000回放送記念Tシャツかなんかを偉そうに作って見ました。
全部で50枚ほどありますので皆さんのお手元にはなんとなく届けられると思います。
なるべく多くの方に行き渡るといいなぁと思いますが予算もありますのでおひとり様1枚でお願い致します。
入手方法はまぁざっくり川崎競輪チャリロトプラザで手渡しか、応募フォームからご応募頂く感じだと思います。
次回チャリチャン放送の別府競輪の全日本選抜競輪GⅠの2/8(金)初日には川崎競輪チャリロトプラザへ送っておきますのでお渡し出来るはず。
ただ手渡しは松戸競輪場とか平塚競輪場とかそれぞれ違う場所ですと持ち運びが大変なので複数個所では無理かなぁ。何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
夢は皆でこれを着て1つの競輪場に集まって50人で「かしのかわいい」と大声援を送ることですw

※最後にSpecial thanks to とありますが、これはチャリチャンとしてお声がけ頂いた競輪場さんの名前を順不同で入れているだけですのであまりお気になさらずに。

では次回川崎競輪チャリロトプラザでの放送までしばしお別れとなりますがお時間ありましたらe-SHINBUNチャンネルも覗いてみてください。
https://ch.nicovideo.jp/eshinbun

@A主