松戸ミッドナイト競輪2節目(初日)

1節目と同様2節目も松戸競輪ロイヤルルームからお送りした松戸ミッドナイト競輪チャリロト松戸杯の初日が無事終了。
前回は余裕がなくバタバタしてましたが今節は少し慣れての2回目。
なんとなく勝手が分かったりしたところで少しは落ち着けたかどうだか分かりませんがまずは初日はクリア。
12月のいつだったか覚えていないくらいから駆け足で年末年始と放送が続き、やっと中1日のお休みを頂けるちょっと前あたりから気が緩んでしまったのか、気持ちが弱かったのか油断したのか、体調を崩してしまい。。。
中1日あった休みも結局は掃除、洗濯からの掃除、で、また洗濯、そしてひたすら寝るを繰り返してました。
ひとまず今節で松戸ミッドナイト競輪今年度の開催は終了。来年度どうなるか分かりませんが次は外のスタンドかバンクの内側くらいで放送しないとコメント10,000は稼げそうにないですねw

ふと過去の放送のコメント数を見返して1万を超えたのはごくわずか。
直近ではチャリロトDAY16時間放送、これは長時間放送なのでまぁわかる。平塚の日本選手権の3日目、これも大きなレースでゲストもたくさん来て頂いたのでまぁ、そしてその前は伊東温泉競輪のサマナイの初日、この理由は皆さんならなんとなく分かりますよねw
過去のコメント数を見てもこの3回くらいじゃないかと思います。しかもミッドナイトは3時間30分という短い放送時間。ほんとに皆様たくさんのコメントありがとうございました。
コメントの多い少ないで何か評価出来るわけでもないとは思いますが、それでもやっぱ嬉しいじゃないですか。
まだあと2日ありますが皆様のコメント、そしてご投票よろしくお願いいたします。

さて、1月の放送終了時点で放送回数は997回となります。(奈良けいりんチャンネル、取手けいりんチャンネルのチャリチャン制作含む)
いよいよ1,000回放送のカウントダウンが始まりました。
国王の持論に「意味のないことでも続けることにより意味が生まれる」をモットーに、ただひたすら続け、今となってもいったい何の意味を生んでるのか甚だ疑問ではありますが、意味のないことの意味もまぁあっても良いかなぁと。
という訳でこのままの予定ですと1,000回記念は別府GⅠチャリロト放送の3日目 2/10(日)川崎競輪チャリロトプラザになるんじゃないかと思います。
2013年4月4日から始まって5年と9カ月ほど。トータルで約376万のコメント。1コメ1円のバイトとしたら376万円の支払いw
とりあえず何か意味のないことをしようと1,000回記念Tシャツを何十枚かしょぼく制作しておりますので皆さんにお分け出来たら良いなぁと思っております。
笑っていいともの記録が8,054回なのでまだまだあとギネス認定まで7,054回もありますが、競輪界のいいともと言われるように日々の放送を大切にし、あと7,000回続くように頑張りたいと思いますw
しかしですよ、いいともって8,000回放送してるけど60分番組でしょう。チャリチャンは過去の平均の放送時間が6時間なのでもう6,000時間は放送してるはず!放送時間で言えばもう少しで追いつきそうw

さて、そんなこんなですが本日994回目の放送もよろしくお願いいたします<(_ _)>

@A主