チャリチャン2018年度放送終了~2019年度へ

2018年度のチャリチャンでのお仕事がひとまず全て終了となりました。今年度も皆様お疲れさまでした~(/・ω・)/

チャリチャン放送が184日、奈良3日、いわき平ASが5日でオートレース生活が25日、e-SHINBUNチャンネルで63日、合計280回の放送に携わらせて頂きました。
リスナーさんには今年度もたくさんお付き合い頂きましたことを心より御礼申し上げます。

さて、7年目を迎えます次年度2019年度のチャリチャンですが、一部お知らせさせて頂いてはおりましたが正式に決定しましたので改めて皆様にお伝えさせて頂きます。
6年間にわたりご支援いただきましたDMM競輪さんの放送は今年度にて全て終了となります。
2019年度からは今までチャリロトプラザや現地、都内某所で放送させて頂いておりましたチャリロト社さんの放送にて全て統一させて頂くことになりました。
従いまして放送日数等につきましても従来通りとなる予定でございます。
番組冠名は「チャリチャン@チャリロトDMM競輪」から「チャリチャン@チャリロト」に統一させて頂くことになります。
特に何か変更があるわけではございませんので、今後ともチャリロトグループでのご投票ご支援の程よろしくお願いいたします。

ということで次年度最初の放送は「チャリロトオートレース生活」の4/5(金)~3日間、飯塚オートレースの放送からスタートとなります。
そして毎年恒例の「チャリチャンカップ」を4/7(日)~3日間、松戸競輪場にて開催して頂けることになりました。本当に有難い限りでございます。
そして5月にはいよいよ松戸競輪場にてGⅠ日本選手権競輪が開催され、すぐ後には久しぶりの平塚競輪湘南ダービーGⅢも控えております。ダービーの開催が2年連続ホーム開催という幸せを噛み締め、新年度の春も多いに暴れまわりたいと思います🤣

昨年の下半期に入ってから6カ月間どうやって何をやってきたのかすら覚えていないくらい走り回った気がします。我ながら放送に穴があかなかっただけ上出来ではないかと(笑)
そんな怒涛の半年を終え長期休暇の3月後半。来年度に向けての準備やご挨拶をしっかり済ませようと思ってますが、今のところやってることは競輪と洗濯と掃除と競輪と競輪からの競輪。。。
明日からちゃんとやります。明日の月曜日から。。。

6年前にスタートしたチャリチャンが7年も続いてることに驚く事すら麻痺してますが、倉庫だったり炎天下だったり、日の当たらない場所だったり極寒だったりの放送もありましたが、今年度は静岡のKEIRIN GPではあんなに大きな舞台にストーブまでご用意して頂ける偉そうな身分になれるなんて思ってもいませんでした。
そしてDMM競輪さんとは競輪投票サイトをOPENしてからのお付き合い、当時担当して下さった方からささもん時代へ突入し今に至るわけですが、お陰様で今まで色々とやらせて頂くことが出来ました。
今年度でスポンサーとしては外れてしまいますが、チャリチャンのスタートを見守ってくださり、その後も色々と助けて頂いたことに感謝しております。この場を借りて御礼申し上げます。
来年度は新しいメンバーも少し参加して頂きながら王国の輪を徐々に広げ、いずれは地球儀に名前が刻まれるほどの国になれるよう精進して行きたいと思っております。

どんなアホくさくても、凄い面白い企画がある訳じゃなくても、さして面白いこと出来るメンバーじゃなくても、しゃべれなくても、モジモジしてても、、体重増えちゃっても、放送で事故っても、なんならぶっちゃけちょっとブサイクでも、競輪という最高のエンターテイメントを楽しんで頂くことだけは忘れず、スタッフ演者一同競輪のことだけは、そこだけは真摯に向き合ってやって行けたらと思ってます。
そんなメンバーたちと来年度も一緒に競輪楽しんでいけたらなぁと思います。

皆様来年度もお引き立てお引き回しの程よろしくお願いいたします。

@A主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年度のちょっとやってみたいようなみたくないような目標というか覚え書き程度ですが
●小田原記念を炎天下の中、命の危険にさらされながら現地で何かやりたい
●なんかみんなでバスツアー1泊2日とかやりたいよね