総力戦の2020とは言うもののたいした力も発揮できないまま2月も後半

2020年は総力戦を目標に挑んだ新年から、はや2か月が過ぎました。
総力とは言うもののさして力を発揮できないまま2月も終わろうとしてます(´・ω・`)

そんな中、豊橋G1の最終日に本場へお邪魔してきました。
昔行った時の豊橋とは大違い、とにかくお客さんがたくさんいて賑わってましたね。
たいした土産話もありませんが、平塚の和田真久留選手、全日本選抜前に体調を崩してしまって練習もあまり出来ずにG1へ挑むことになってしまったそうです。
次回は必ず仕上げますって悔しそうに、そして力強く言ったあの表情が印象深かったです。次回やってくれると信じてます。
それと決勝乗った和田健太郎選手、決勝乗ったんだからそのうちG1勝てそうだよねって言ったら「そんな簡単じゃねーよ」って笑ってました。うん、確かにw
豊橋ではたくさんお勉強させて頂きました。学んだことを今後に活かせるように頑張る所存でございます。

 

 

で、自身2度目の参加となる小倉のG3チャリロト観戦ツアーに参加させて頂きました。
2年ぶりの小倉。聖地小倉。北薩摩のトミーさんも元気にしておりましたw
予想もたいして当てることも出来ず、なんのお役にも立てないまま終わってしまいましたが楽しい2日間皆さんと一緒に過ごすことが出来ました。
色々と反省することもありましたのでまた次回の機会にはもっと楽しんで頂けるように頑張ります。また次回機会がありましたら是非ご応募ください。

そして小倉から東京に戻らず岡山へ。そうです、皆さん既にリリースされてご存じの方も多いと思いますが株式会社チャリ・ロトが玉野競輪場再編整備事業の予定業者として選定されました。
驚くのは「業界初!ホテル併設型競輪場として2022年3月グランドオープンを目指します」「競輪開催時には、客室でくつろぎながらレース観戦ができる」とのこと。
いよいよ競輪場にホテルが建つというなんとも明るいニュースじゃないですか。完成予想図を見るとどうやら1コーナーあたりにホテルがど~んって建つそうです。
イオンは探したけど見当たりませんでしたw
でもこれでいよいよ夢のBBQも出来そうw
なんなら駐車場側の猫の額ほどの砂浜がある海岸を人工海岸にして玉野競輪ビーチでもつくって、そこから橋かけて競輪場直通にして、競輪場の中を水着のちゃんねーがウロつく競輪場なんてどうですかね?
夢は膨らむばかりですよね~競輪界に明るいニュースが飛び込んできたことは非常に良いことだと思います。
さすがチャリロト、こんなバカげたことチャリロト社しか出来ないよねっていうくらい競輪場を楽しく変えて欲しいですね。


Twitterにもみなさんの期待が分かるリプがたくさんありましたし、何より多くの競輪ファンが期待して待ってくれるって幸せなことだと思います。
2022年3月完成までまた楽しみが増えました。それまで一生懸命競輪打って待つことにします。なんならタワークレーンと鉄骨建方でもやってきますわw

今回岡山に泊まりました。いつも岡山には泊まらないので岡山の街を散策。イオンが岡山駅直結で便利だし地下街がなかなか大きくて驚きました。このイオンあるから玉野には誘致出来ないかw

   

 

 


2/19~松戸のミッドナイト競輪がまたまた始まります。今年度残りあと2節となってます。
そして2/21~静岡競輪GⅢは静岡競輪チャリロトプラザ前からのお外公開放送となりますのでこちらも遊びに来てください。
そのまま2/26~今年度ラストの松戸ミッドナイト競輪、2/27~奈良競輪GⅢも奈良競輪チャリロトプラザからの放送となります。
2/29~平塚競輪も開催ですのでここから一気に3月まで一緒に遊んでくださいね~(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいしておもろい話も出来ずに終わりとします。
やっつけですみません。今年公営競技に携わらせて頂いて20年の節目。
もう一花咲かすってよく言いますがまだ1回も咲いてないのでそろそろ咲くといいなぁw