松戸ミッドナイト競輪スタート。無観客がもっとも似合わない競輪場。

奈良競輪e-SHINBUNチャンネルの放送から戻り松戸競輪場へ。
主の松戸競輪場の印象といえばやっぱりホームスタンドからの熱い声援と熱いお客さんの声。
あの雰囲気をヨシとする人もいれば、悪しと言う人もいると思いますが、活気があって熱い競輪場は今の時代貴重だと思いますし、お客さんが一体になって一緒に歓喜してる時は鳥肌が立つくらい盛り上がるんですよね。
あの空気感が松戸の最大の魅力だし、競輪好きにはたまらない空間。いいレースだった時の盛り上がりはどこの競輪場にも負けないと思います。

そんな中、無観客、声援のない松戸ミッドナイト競輪が始まりました。

暗いし誰もいないし。寂しいなぁ。正直お客さんのいないミッドナイト競輪がもっとも似合わない競輪場だと思いました。
でもまぁ松戸競輪の姿勢はミッドナイト競輪のお客さんを松戸競輪本場に少しでも来てもらおう、松戸競輪場の良さを知ってもらおうという宣伝広告を含めたミッドナイト宣伝チャレンジだと思えばそれも必要ですね。ミッドナイト競輪のお客さんが少しでも松戸競輪場を知ってくれて、来場するキッカケになってくれたらと思います。

だからと言ってですね


まさかのこの設備。スタッフの人数もいつもの3倍?普段のFⅠでも記念でもこんな力を入れることないねってくらいの気合。経費削減ミッドナイトとはかけ離れてるw
クレーンカメラ的なものまで導入、カメラ3台、全員ピンマイク、照明4台、設営もハンパじゃない時間を費やしたとのことでした。東京電設さん本当にお疲れさまですw

松戸ミッドナイト競輪は松戸競輪ロイヤルルームからの放送。
恐らく初めて見た方も多いんじゃないかと思いますが、たくさんの方に知って頂く機会があって良かったです。松戸ロイヤルは本場3,000円、場外1,500円ですがコストパフォーマンスはむちゃくちゃ良いと思います。専門紙にソフトドリンク飲み放題、全席モニターついてソファーもフカフカだし。
これを機に利用して下さる方が増えたらいいですけどね。

初日は色々ご祝儀もあって売り上げも評価も良いのはよくあること。問題は昨日より今日、今日より明日、松戸ミッドナイト競輪は今年度2節しかありませんが皆さんに少しでも楽しんで頂けるように頑張らなくてはいけないですね。

ちょっと裏話。
こんな凄い機材をセットしましたが松戸競輪場では明日から和歌山記念の場外発売を行います。
ということはですよ、当然ロイヤルルームも空けなければいけないのです。そう、今夜全撤収、そして明日は再度設営。
嘘でしょっwww
しかも明後日の設営って場外終わってからじゃんw

そんな松戸ミッドナイト競輪、あと2日皆様よろしくお願いいたします。

@A主

 

 

 

 

 

 

 

 

本放送とニコ生を同じ番組にすることには多少の違和感を持ってました。あくまでも選択肢を作ることがニコ生裏番組の存在意義だと言い続けてきたので。
今回はチャリチャンとCS放送の中間を目指した番組を藤崎プロデューサーが考えてくださいました。
色々とお気遣い頂いて出演者もチャリチャンメンバーを選んでくださったこと、貴重な機会をくださったことに感謝です。
そして松戸競輪場で長くチャリチャンをやってきたことを存分に発揮してくださったいつものリスナーさん、バイトの結束力。そしてG1並みのコメント数、ほんと心から感謝しております。
どうかあと2日お付き合いください!

国王