松戸ミッドナイト競輪終了~新年1発目のチャリロト放送は和歌山記念

松戸ミッドナイト競輪も無事終わり、同時に新年1回目となるのは今年も何故かチャリロト場じゃないのに和歌山記念。
1月はチャリロト場の記念が前半にないんですよね。
本来川崎競輪チャリロトプラザからの放送なんですが、松戸ミッド開催中ということもあって、今回前半は松戸競輪夕焼けスタジオをお借りすることにしました。
CS放送を控えて前の時間帯に他で放送していて、時間的には間に合うものの、万が一電車が遅れたり天災にあったりと言う可能性はゼロではありませんし、遅刻するわけにはいかないということもあり、より安全な方法ということでリスク回避。

まずは松戸ミッドナイト競輪、皆様3日間本当にありがとうございました。
CS×チャリチャンコラボ放送は、今まで松戸競輪場で放送させて頂けて、皆さんに盛り上げて頂いたことの集大成だったと思います。お陰様で貴重な経験が出来ました。
で、電設チャンスで余ってしまったテレビなんですが、こちら泣きのもう1回ということでなんと次回冠スポンサーでもあるチャリロト社さんがとりあえず1台を買い取りOKとのお返事を頂きました!さすがチャリロト!
なので黒潮のヒデさんには今度こそ頑張って在庫処分して頂きたいですねw
またすぐの放送となりますが、今回の反省を踏まえてより良いものに出来るよう頑張りたいと思います。
※間違ってもTwitterのDMやリプで送らないようにお願いしますw


初日の小僧さんの写真がないけどまぁいっかw

和歌山記念の後半2日は川崎競輪チャリロトプラザから。今年初のチャリロトプラザ放送。
これでチャリチャンの放送はひとまず次まで空く感じですね。次回はまたまた1/21(月)松戸ミッドナイト競輪となります。
年末からの怒涛の放送ラッシュも4Cまわってそろそろ直線へ。個人としてはチャリロトオートレース生活2日間とe-SHINBUNチャンネルの玉野ミッドナイト競輪を挟むことになりますがゴールまでもう一息。
そして少しだけ間を空けてまたまたやっちゃいます

【チャリロトDAY】迷惑でしょうがごめんなさい。懲りずにやっちゃいます。今度は6チャリロト場リレー放送!16時間56レース打ちつくし×2日間 
※実際のタイトルは変更となります。

前回の16時間放送は36レースだったと思いますが今回はなんと6場で56レースあるんですw
広島モーニング競輪7レース+小田原FⅠの11レース+松阪記念GⅢの12レース+小倉FⅠナイター11レース+奈良、別府ミッドナイト競輪の7レース×2で14レース。全て合計で56レース。しかも2日連続でこれが恐らく1年チャリロト場だけで開催されるMAXになるんじゃないですかね~。
どうせやるなら中途半端じゃなくて全部打ってみましょうよ。吐くまで競輪、大好きな競輪どこまで打てるかな。
アホみたいな企画だし、賛同されないこともあると思いますが、たくさん打てばたくさん負けるなんてことはないんですよって言うことを実践して証明できるように頑張りたいと思います。
結果は分からないけどみんなでなんか一緒に変なことするのもいいじゃないですかw
今度は土日の週末開催になりますし、もしお暇なお時間合うようでしたら1日中やってますので何処かで参加して頂けたら嬉しいです。
全レース打っても、全部参加できなくても何か特典出せるように現在調整中ですので、また詳細は近々ご報告させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

明日からは今年初の「塾生 會川遥香のチャリロトオートレース生活」の放送を2日間行います。
久しぶりのオートレースですし、皆様よろしければ是非ご覧ください。
https://ch.nicovideo.jp/dmm-chari2
こちらはチャリチャン@チャリロトオートレース別館での放送となります。
また、現在別館は「塾生 會川遥香のチャリロトオートレース生活」で利用していますが、2月の後半と3月の中旬に競輪でも利用する予定です。

それでは皆様また次回会い出来る日まで~(/・ω・)/@A主