松戸競輪 GⅠ第73回 日本選手権競輪~いよいよ開催


いよいよ4/30から6日間、松戸競輪 GⅠ第73回 日本選手権競輪が開催となります。
昨年は平塚競輪で開催された日本選手権競輪、2年連続のホーム開催とはなんとも嬉しい限りです。
前検日の今日は朝からスタジオセッティング、後は場内をウロつきながら皆さんにご挨拶したり、指定練習を眺めたりして過ごしました。
いつもと違う空気感がなんともお祭りの前日って感じで良いですね~

G1ということもあってこんな立派な特設ステージも登場してました。


なんならこのまんまずっと置いておけばいいのにw


今までとちょっと違うのぼり。あちこちにありますのでお目当ての選手を探してください。場内には各選手3枚飾ってあるそうですよ。

日本選手権競輪のチャリチャンの放送出演者予定です。

4/30 木三原さくら・相田美優
5/1 木三原さくら・緒方里香・ゲスト 北見直美(スピーチーズ)
5/2 木三原さくら・緒方里香・ゲスト ARISA(チャリロトオートレース生活)
5/3 木三原さくら・緒方里香
5/4 木三原さくら・緒方里香
5/5 木三原さくら・緒方里香・栗田栞
https://ch.nicovideo.jp/dmm-chari

開催中全日 CS場内リポーター 坂手希三子

他はまた来て頂けたら都度ご紹介したいと思います。あんな人やこんな人が出るかも知れませんよ~

今までとちょっと違う松戸カラー
初日と2日目には白メガネでお馴染みの大津くんがステージMC、3日目、4日目は桜花さん、5日目、6日目に満さんという布陣。
関東ではなかなかお目にかかれない面々がいらっしゃるので皆さんもしよろしければそちらもお楽しみにしてください。

松戸オリジナルグッズの販売やイベントの詳細は特設サイトでご確認ください。
http://matsudo-73-derby.com/event/

6日間の長丁場ですが皆様に少しでも楽しいGWを過ごして頂けたらと思います。
皆様のご来場、ご視聴、お待ちしております。

@A主