松戸ミッドナイト競輪 in MID NIGHT BAR MATSUDO

今年度もやってまいりました。2年目の松戸ミッドナイト競輪。
今年度は下期12月に2節、2月に2節の計4節の開催となりました。
昨年は松戸競輪ロイヤルルームからの放送でしたが今年は場外発売の関係で別の場所からの放送となりました。
松戸競輪場はあくまでも本場に来て楽しんで頂ける競輪場でありたい(と思ってるはず)なのでミッドの開催では少しでも松戸競輪場を皆さんに覚えて頂きたい、印象を残したいということから、経費をかけずに収益を上げる姿勢というよりは、演者もスタッフもお祭り感覚でむしろ通常の開催より経費をかけてしまう本末転倒な開催になりますw
総合プロデュースは東京電設工業の黒幕である実況の藤崎さん、そして松戸興産の若手メンバー中心に行われました。
国王はあくまで野次係といちゃもんつける係でなんの役にも立ってません。もうお爺ちゃんですからw

今回のミッド、種明かしをすればいつもCSを放送しているMBスタジオ風に新たなセットを組んでの放送になりました。
しかしミッド開催の2日前までが本場ナイター開催という日程。セッティングする時間は2日間というタイトなスケジュール。
なのでMBスタジオ風の隣にあるスペースに一度セットを仮組してリハーサルまでするという入念な準備。

 
黙々と作業する松戸興産のスタッフさん(池ちゃん)毎日買い出し、スーツ→作業着に着替える日々。
仮組した場所で座り位置やカメラ位置の確認。

 
  

本番スタジオに移設完了。そして謎の小物BACON。。。これをチョイスした人はどういう気分だったんだろう。。。
ビールやポップは場内にある皆様ご存じのWithDreamさん、アサヒビールさんよりご提供頂きました。ありがとうございました。


絶対にカメラに映らない場所に貼られている謎の絵日記。。。

 
開始前に入念な打ち合わせとリハーサル。結構細かい設定や座り位置なんかの指示があるんですw


今節は松戸ファミリーのMID NIGHT BAR MATSUDO店長設定の山口みのりちゃん、常連客の市田佳寿浩さん、さくちゃんときみーでお届けしております。
初日にふらっとやってきた立川志らべさん、2日目にはツケが溜まってるのにいつまでも払わない競輪小僧さん、最終日は松戸ファミリーの父である地元の漁師?黒潮のヒデこと吉井秀仁さんが来店します。

そんなわけで無事2日間の放送を終え本日は最終日となりました。松戸競輪のお祭り行事ミッドナイトも1節目が終了します。
次節もこのセットでお届けすることになるはずです。その次はまだ未定。池ちゃんのことだからきっとまたとてつもないことを考えてくれるのか?もしくはこのままなのか?それはまた当日までお楽しみにしていてくださいw

CSは本日692CHで20:33~23:45
ニコニコ生放送は20:00~24:00まで(後半15分はニコニコ生放送のみ放映)下記URLにてお送りします。
https://live.nicovideo.jp/gate/lv322662007

皆様のご視聴、ご投票を心よりお待ち申し上げております。よろしくお願い致します。


そしてお知らせ。CFP(チャリロトファンパーティー)開催です。
松戸競輪のロイヤルルームを使って皆さんと一緒にぱーちーしましょうという企画でございます。参加費は¥4,000となりますが損はしないはず!
もちろんWithDreamさんにもご協力頂いて豪華なお料理、世界のビール、豪華賞品を揃えてお待ちしておりますので皆様是非ご応募ください。
応募多数の場合は抽選で40名様となりますので予めご了承ください。
https://www.chariloto.com/articles/472

親王牌終わりから中2日からの12/5までお休みなしで駆け抜ける2か月間。身体はキツいですが松戸ミッド祭りやJJさんとご一緒出来たりと、気分は毎日アゲアゲなのでお陰様で元気に頑張れてます。
ミッドナイト中心で競輪楽しんでるお客様に少しでも松戸競輪場に行ってみたいなって思って貰えたら嬉しいです。WithDreamのおねいさんに会ってビール飲みたいなって思って貰えたらなお良しですね。
チャリロトミッドナイトツアーin松戸も次節開催予定です。既に応募は締め切ってしまいましたがバックヤード見学やCSスタジオも見学して頂けたらなって思ってます。CS出演者さんが皆様のところにお邪魔して予想会なんかも行う予定です。松戸で飲んで食って競輪祭の場外発売~ミッドナイトまで皆で楽しく打つツアーになってますので次回開催の際には皆様是非ご参加ください。

それでは本日はここまで@A主